セクシーなカップル

A型の男性は、基本的に真面目でとても責任感の強い性格です。

また、神経質でプライドも高く、ストイックな一面も持ち合わせています。

周囲からどう見られているのかを気にしたり、自分にも人にも厳しくなってしまったり……こういった性格からストレスも溜まりやすいのですが、だからといって簡単に自分の弱さを人に見せるようなことはしません。

弱さだけではなく、本当の自分の姿というものも押し隠して生活していることも珍しくないのです。

そのため、A型既婚男性は家族にも自分の弱さをさらけ出すことができていなかったり、奥さんとの関係がうまくいっていなかったりといったことでストレスが蓄積している可能性が高いと言えます。

家庭でも、仕事でも息苦しい毎日を送っているのです。だからこそ、A型既婚男性は不倫相手に癒やしを求めることが多いのです。

A型既婚男性に夢中になってもらうには、彼を癒やすことで自分に夢中にさせる方法が最も有効であるといって良いでしょう。

彼の癒やしのツボを押さえて、彼にとっての「絶対に手放したくない彼女」になりましょう。

目次

A型既婚男性ならでは!不倫相手に求める癒やしの条件とは?

一緒にいるとつい眠くなってしまうくらいの居心地の良さ

穏やかに過ごすカップル

日々を神経質に、ストイックに過ごすA型既婚男性。常に気を張って過ごしているので気持ちが疲れてしまっていることが多いのです。

そんなA型既婚男性には、まず心が落ち着く時間が一番必要です。

疲れてしまっている心を落ち着けられるリラックスした時間を与えてくれる存在を求めているのです。

一緒にいる時間、ふとお互いの会話が途切れ無言になったとしても「何か会話をしなくちゃ」とか、「どんな話題を振ればいいのかな?」といった、焦燥感に駆られることがない相手は、自分にとって良い意味で空気のような存在になりますし、一緒にいることが苦になりません。

むしろ、一緒にいると何だか気持ちが安らいでついウトウトしてしまうような心安らぐ時間が過ごせる……そんな関係が理想なのです。

だからといって、決してデートで手を抜いても良いとか、不倫相手に対して何もしなくていいと考えているわけではありませんし、もちろんドキドキやキュンとする感情も求めています。

しかし、A型既婚男性は不倫相手に刺激だけでなく癒やしも求めているわけです。

セクシーさでドキドキさせたり、可愛い仕草でキュンとさせてもらうことと同じくらい、ふんわりした居心地の良さは重要なポイントになってきます。

会話がなくなっても無言で過ごす時間が苦痛ではなく、ただ同じ空間にいることが心地良いと感じられれば、彼にとってはそれだけで癒やしとなります。

毎日の生活の中で唯一彼が気を遣うこともなく、自然体で過ごすことができる時間を作ってくれること。

A型既婚男性はこれを不倫相手に求めています。

一緒にいて心地良いと思えることは、基本的にはフィーリングの問題なのですが、A型既婚男性はその点もきちんと踏まえて自分に合う女性を選んでいます。

もし、今現在A型既婚男性と付き合っているというのなら、彼にとってあなたが居心地良い存在であることに間違いはありません。

これが本当の自分!ありのままの自分の姿を見せられること

上半身裸の男性

根は真面目で正直なA型男性も、本来の自分の姿や心に持っている本音に関してはさらけ出すことなく生活していることが多いようです。

プライドが高いからこそ、弱い自分を見せることはしたくないと考えていたり、本当は「辛い」とか「苦しい」と弱音を吐きたいのにそれをぐっとこらえて自分の中にしまいこんだりと、強がって生きているのです。

そんなA型既婚男性は、実際には家でも本当の自分を見せることができないでいるものです。

奥さんとの関係があまり良くないことや子供の手前、強い父親を演じなければならないなど、理由は様々ですが、家の中の自分が必ずしも本来の自分であるとは限らないどころか、ほとんどが偽りの姿であることが多いのです。

それに加え、仕事で家の外へ出た際にも自分のプライドを持って弱さを見せず、“表向きの自分”を演じているわけですから、心が安まる時間ができるわけがありません。

そこで、不倫相手と一緒にいる時間だけは、本来の自分に戻りたいと考えるのです。

本当の自分はこういう人間なのだと、ありのままの自分を見せられることは、A型既婚男性にとって自分を演じる必要がなく、気を抜くことができる安らぎの時間となります。

弱音も吐けるし、プライドに身を固める必要もないという、裸の自分になれる時間を与えてくれることを不倫相手に求めるのです。

実は甘えん坊?思いきり甘えさせてくれること

横になっているカップル

プライドの高さから普段は強い男、強い父親、強い旦那を演じてしまうA型既婚男性は、実際はなかなかの甘えん坊なのです。

普段はプライドが邪魔して甘えることができなかったり、奥さんとは素直に甘えられるような円満な夫婦関係ではなかったりして誰かに甘えることができる時間を作ることができません。

本当であれば、思いきり甘えて大きな優しさで包み込んで欲しいと思っているA型既婚男性は多いものです。

自分のワガママを聞いてくれて、何でも受け入れてくれる存在はA型既婚男性にとって癒やしの存在になります。

「愛されている」「受け入れてくれる」と実感できるのも、不倫相手に甘やかしてもらえたときなのです。

不倫相手が自分を盛大に甘やかしてくれて、いつでも甘えさせてくれる優しさを持っていることをA型既婚男性は望んでいます。

A型既婚男性が思わず惚れてしまう女性の特徴

芯が強く自立した女性

自由な女性

ストイックな性格のA型既婚男性は、自分にも厳しいですが他人にも厳しいのが特徴です。

そのため、好きになる女性に対して求めるものも多くなります。

優しい女性は好きだけれど、“ただ優しい”だけではダメですし、女性らしさを求めたとしても“弱い女性”では物足りなく感じてしまいます。

自分に釣り合う女性というのは、それなりに自分と能力が同じくらいのレベルでないと嫌だと考えている傾向がありますから、自分というものをしっかり持って、自分の人生をしっかり歩んでいる女性に強く惹かれるのです。

自分をまるごと包み込んでくれるような大きな優しさを持っているだけでなく、どこか母親のような強さも持ち合わせている強い女性に魅力を感じるようです。

例えば、同じ職場で働く同僚でも、女性らしくふんわりした可愛らしいタイプよりも、てきぱきと働き、結果を残すキャリアウーマンタイプのほうが気になってしまうなど、自立できている女性を好きになるのです。

広い心で包み込んでくれる器の大きい女性

優しさに溢れた女性

A型既婚男性は、本来の自分の姿や本音をなかなか人に見せようとはしません。

これは、A型男性がなかなか人に心を開くことがないからです。

心を許すことができないから、本来の自分を見せることができないのです。

けれど、相手の女性がどんな自分でも受け入れてくれ、自分がワガママを言って自分勝手な行動をとるようなことがあったとしても、大抵のことは笑って受け入れてくれるような心の広さを持っている女性に対しては、素直になることができるのです。

「この人なら自分のすべてを包み込んでくれるのではないか?」という気持ちと、安心感を与えてくれる女性に、A型既婚男性は心を許し、すべてを見せてくれるようになります。

穏やかで自分とは違ったペースを持っている女性

のんびりと過ごす女性

神経質な性格のA型男性は常にピリピリモードで生活しています。

気を抜ける瞬間というのがほとんどなく、いつでも偽りの自分や作り物の自分という仮面をまとって生きているのですが、実際にはそんな毎日に疲れています。

もっと穏やかな日々を送りたいというのが本音なのです。

それができないからこそ、自分とはちょっとペースが合わないとも感じられる、おっとり、のんびりした女性に惹かれる傾向があります。

自分とはペースがズレていると感じたり、一緒に過ごしていると何となく自分のペースが乱されてしまうと感じられたりする相手から癒やされているような感覚を得るのです。

のんびり屋さんでおっとりしている女性のペースに巻き込まれることで、何だか自分もホッと息抜きができているような気分になるのでしょう。

また、滅多に怒ることがなく、人の悪口を言わない女性というのも穏やかで優しい雰囲気を感じ取ることができ、安心感を抱くため、A型既婚男性が惚れやすいといえます。

時にふっと弱い面を見せてくれる女性

少しうつむく女性

いくら、A型既婚男性が甘えん坊で甘えさせてくれる女性を求めているといっても、やはりプライドの高さがふっと顔を出すときもあります。

甘えさせてもらいっぱなしだと、それはそれで彼女に対して後ろめたい気持ちが生まれてしまうのです。

自分ばかり甘えていると、何だか自分がとても弱い人間のように思えてきて、自己嫌悪に陥ってしまうというわけです。

そのため、ふとした瞬間に自分の弱さを見せてくれたり、自分の悩みを相談してくれたりと、弱さを見せてくれる女性に対して好意を抱く傾向があります。

自分だけが弱いところをさらけ出していると感じると、不安になるものです。

自分だけでなく、相手も弱いところを見せてくれるというところが、A型既婚男性にさらなる安心感を与えてくれます。

いつもは朗らかで明るく、どんなことでも笑って受け止めてくれる芯の強い女性が、自分にだけは弱さを見せてくれて、自分を頼りにしてくれるという事実は、彼のプライドを守り、頼りにしてくれる女性を大切にしようと思うようになるのです。

不倫するA型既婚男性の隠された男性心理

心の底からホッとできる場所がないことに苦しんでいる

苦しむ男性

家庭が円満であれば、不倫することはないのでは?と感じる人は多いことでしょう。

確かに奥さんとの関係が円満で、奥さんのことを愛しているのであれば、危険を冒してまで不倫をする必要は感じられません。

奥さんに不満があるから、家庭そのものに不満があるから、不倫という道に走るのではないか?確かにその考えも正解です。

しかし、実際に家庭が円満だったとしても、A型既婚男性が不倫に走ってしまう理由はいくらだってあるのです。

もちろん、奥さんとの関係がうまくいっていないのであれば、奥さんに対しての不満や怒りが蓄積し、イライラもすることでしょう。

かといって衝突するのは面倒だからと感じていることや言いたいことを飲み込んで生活していることも珍しくないのです。

そんなギスギスした関係であれば、当然奥さんに弱さを見せることもできませんし、甘えることもできません。

奥さんとの関係がうまくいっている場合であっても、奥さんのことは嫌いでもないし、愛情は持っているけれど、何か足りないものを感じるという場合もあれば、喧嘩はしないしそれなりに円満だけれど、もう女性としての愛情はなく、家族としてしか大切に思っていないという場合など、A型既婚男性が奥さんへ抱いている感情は人それぞれです。

可も無く不可も無い、平和な家庭を維持していく上で“良い旦那さん”や“素敵な旦那さん”を演じようとするがゆえに、本当の自分を見失ってしまい、時に自分というのがどんな人間だったかが分からなくなってしまうことがあるのです。

「本当の俺ってどんなだったっけ?」とふと考えたときに、その答えが出てこないだけでなく、それと同時に「俺は家の中でもありのままの自分を出せていない。」という感情が生まれてきます。

それに気づいたとき、A型既婚男性は途方もない疲れを感じ、無性に癒やしを求めたくなります。

本来なら安らぎを得られるはずの我が家ですら、偽物の自分で過ごさなければいけないということに気づくと、家の中にいて家族と過ごしていても物足りなさや孤独感を感じるようになってしまうのです。

普段の生活の中で心の底からホッと一息つけるような安心できる場所がないことに気づき、そんな自分の生活に嫌気がさした結果、癒やしを与えてくれる不倫相手を求めるのです。

この人だったら安らぎを与えてくれるかもしれないという期待感を不倫相手に抱いているA型既婚男性は珍しくないのです。

男性としての自分を認めてくれる存在が欲しい

自信に溢れた男性

男性には少なからず人から必要とされたい、人から認めてもらいたいという欲求があります。

“承認欲求”ともいわれるこの感情は、女性よりも男性のほうが圧倒的に強く持っているのですが、男性の中でもA型男性の承認欲求は特に強いといわれているのです。

この承認欲求の強さが、A型既婚男性が不倫をする理由のひとつとなっているといってもいいでしょう。

例えば、男性としての自身の魅力に疑問を持ったとき、承認欲求が働きます。

「旦那、父親として日々を過ごしているせいで、自分の男性としての魅力がなくなってしまっているのではないか?」「自分はまだ、男性として周囲の女性から意識してもらえるのだろうか?」と、男として存在すること自体に不安を抱いてしまっている状態です。

自分が周囲の女性からまだ異性として意識してもらうことができるのか?まだ恋愛対象として見てもらうことができるのか?そういった、自分の男性としての魅力に対して自信を失ってしまうことがあるのです。

プライドが高いからこそ、周囲からどのように見られているのかが不安で、気になってしまう上に、できることならよく見られたいという欲望も持っています。

こういったタイプのA型既婚男性は、もともと自分に自信がないことも多く、不倫することで男としてのプライドを維持し、自身の魅力を確認しようとするのです。

不倫相手からの愛情を確認して初めて、「自分をこんなに好きでいてくれる女性がいるのだから、まだ自分は男としての魅力を失っていない。」と自信を持つことができます。

自分を好きになってくれる人・愛してくれる人を求めている

お洒落なキス

A型既婚男性は実は真面目な性格なので、本来は好き好んで不倫をしようと考えているわけではありません。

できることなら安全に、平和に毎日を送ることができるのが一番だと考えていますし、何よりも自らが危険にさらされることを好みません。

自分の心の疲れや居場所のなさに気づき、日々にむなしさを感じたとしても、その感情のベクトルは必ずしも「不倫をする」という行動に結びつくわけではないのです。

では、そんな性格のA型既婚男性がなぜ不倫をするのでしょうか?

実はびっくりするほど単純な理由で不倫をスタートさせているA型既婚男性が意外にも多いのです。

その理由とは……「相手が自分に好意を抱いてくれたから」というものです。

自分から好意を抱き、近づいていくこともありますが、その過程で相手の好意を感じ取れるようになると、先ほど説明した承認欲求も手伝い、自分を好きになってくれた女性は“=自分を認めてくれている”と考えますから、自身も更に相手に対して好意を抱くようになります。

誰かに頼られたい、誰にでもよく見られたいという感情と、好いてくれている相手に対して発動する持ち前の義理人情が不倫という関係へA型既婚男性を招き入れていくのです。

だからといって、ただ好きになってくれたからという理由だけで相手を好きになるわけではありません。

相手を意識すると、きちんと相手のことを好きになっていきますし、相手が自分を好きでいてくれることを実感できるたびに相手への気持ちもだんだんと強くなっていきます。

根が真面目だからこそ、一度好きだと思ったら一途に好きな気持ちを大きく膨らませていくことができるのは、A型既婚男性ならではといっていいでしょう。

A型既婚男性に最適!彼を夢中にさせる癒やしの方法

感情はストレートに分かりやすく伝えること

愛のメッセージ

「好きな気持ちなんて、私の態度で分かるでしょ?」というのは、A型既婚男性には通用しません。

自分に自信がないという心理から、相手の気持ちを推し量ろうとしても、どうしてもマイナスの方向へ想像力を働かせてしまうところがあるため、相手の気持ちがハッキリと分からなければ気持ちが落ち着かず、疑心暗鬼になってしまうのです。

そのため、彼のことを「好き」だとか「愛している」と思うのであれば、その気持ちを直球ストレートで伝える必要があります。

自分の気持ちは自分が一番よく分かっていますから、その気持ちが自然と態度に表われているのではないかと勘違いしてしまうこともありますが、実際には言葉でハッキリ伝えられること以上に相手に自分の気持ちを分かりやすく伝える術はありません。

もちろん、言葉と行動が伴っていなければなりませんが、普段の態度に彼への愛情が込められているのであれば、ストレートな言葉での愛情表現も素直に受け入れてもらえるでしょう。

そのほかにも、可能な限りはマメに彼と連絡をとるようにしたり、彼と会える時間を少しでも作ろうとする努力をしたりという行動に関しても、なぜ自分がそういった行動をとるのかについて、きちんと言葉で彼に伝えるようにしましょう。

何か彼のために努力をしていることがあっても、A型既婚男性は意外と鈍感なので、態度だけ見て察してくれるのでは?と期待していてもなかなか伝わりません。

「私はあなたのことが好きだから、こういう努力をしてあなたとの時間をたくさん取ろうとしているの。」ということも、ときにハッキリ伝えてあげましょう。

あまりしつこく言うと、それはそれで恩着せがましくなってしまいますし、彼にとっては「自分もそこまでやらないといけないのか」と焦らせてしまうことになり、プレッシャーを感じてしまうことになりますから、彼が不安そうにしているときに安心させてあげるために味分の気持ちをストレートに伝えてあげるようにしてみてください。

あなたからの愛情不足になっている彼への特効薬として、ストレートな言葉を使ってみることをおすすめします。

常に彼を立てることを忘れずに!彼のプライドを守ってあげる

仲の良いカップル

プライドが高いA型既婚男性は、自分のプライドを必死に守りながら生活しています。

本当の自分をなかなか見せることがないのも、偽りの自分をあっちこっちで演じているのも、いわばそのプライドを守るためなのです。

そんな彼のプライドを一緒に守ってあげるつもりで、彼より目立たないように心がけたり、彼のことを頻繁に褒めてあげたりすることで、一緒にいて居心地が良い存在だと感じてもらうことができます。

つまり、A型既婚男性と一緒にいるときには、相手をしっかり立ててあげるのです。

一緒にいても、ありのままの自分を見せても、プライドを傷つけられる心配がないだけで彼にとっては十分に心が落ち着き癒やされるのです。

ひと言で「相手を立てる」といっても、ちょっと難しいように感じられるかもしれませんが、実際はそんなに難しいことではありません。

彼の意見や考え方を端から否定するような発言を避ける、明らかに彼が間違っていると感じても、その間違いを指摘して馬鹿にすることを言わないといったことで大丈夫です。

必要以上にからかわれている、馬鹿にされていると感じさせると、彼は相手の女性のことを自分のプライドを傷つける存在だと認識し、心を開くことをやめてしまいます。

とはいえ、女性側が自分の意見を完全に押し殺し、すべて彼に従わなければならないというわけでもありません。

真面目な性格のA型既婚男性は、人の意見をきちんと聞く力も持ち合わせていますから、一度彼の意見を受け入れ、肯定した上で「私だったらこう思うな」と自分の考えも伝えてみましょう。

時には否定されることもありますが、自分とは違った意見として受け入れ、参考にしてくれることもありますよ。

また、彼を立てるという意味では、ちょっとしたことでも褒めてあげることを忘れないようにすると良いでしょう。

仕事に対する姿勢だとか、考え方だけではなく、普段のちょっとした服のセンスや小物使いなど、どんなことでも良いので褒めてあげてみてください。

好きな人に褒められて嬉しくない人はいません。

喜ばせてあげるのと同時に、彼のプライドを守る効果や彼に自信を持たせる効果もあります。

好きなのはあなただけ。一途であることをアピールする

一途な愛を誓う

「自分のことを棚に上げて何を言ってるの?」と思ってしまうかもしれませんが、A型既婚男性は意外と嫉妬深く、ヤキモチをやくため、浮気は許さないという人が多いのです。

そのため、相手の女性に対して他の男性との関わり合いかた、普段の服装における肌の露出といった細かいところにまで嫉妬してヘソを曲げてしまうこともあります。

女性からすれば「そんなことで?」と感じられたり、「器が小さすぎる!」と感じるようなポイントで嫉妬されたり、ふてくされられたりするのですが、そんな彼の態度の根本にあるのは「自分のものだけでいて欲しい」とか「失いたくない」「誰にもとられたくない」という女性を強く想い慕う感情なのです。

こういった彼の嫉妬心に寄り添い、可能な限り言うことを聞いてあげられるのであれば、それによって彼を安心させてあげることができます。

愛されていることを実感できて、自分だけを想い、自分だけのものでいてくれているという安心感は彼に大きな癒やしを与えます。

常日頃から様々な不安と戦っているA型既婚男性にとっては、ずっとそばにいてくれる愛しい存在というのが、何よりも癒やしになるのです。

心の中を証明するというのはなかなか難しいものです。

自分にできる範囲で彼の嫉妬心に付き合ってあげることであなたの気持ちを証明し、彼を安心させてあげましょう。

一番分かりやすい愛情表現?抱きしめて頭を撫でてあげる

略奪する愛

A型既婚男性は、甘えたいという気持ちがとても強いです。

普段甘えられる環境におらず、甘えるタイミングを見つけることができないまま毎日を過ごしているので、心や身体が疲れているときに物理的に甘えて癒やされたいと感じることもあります。

彼が心を開いてくれているなら、素直に「甘えたい」と言ってくれることでしょう。

そんなときは、分かりやすく物理的に彼を癒やしてあげるのが一番です。

両腕を広げて、「おいで」と胸元に抱きしめて、頭を撫でてあげたり、ポンポンしてあげたり。

普段、甘えたくても甘えられる環境にいないA型既婚男性にとっては即効性の高い薬みたいなもので、一瞬で癒やされることができるでしょう。

ただし、周囲に誰もいない二人きりの場所でしかしないなど、彼のプライドを傷つけることがない環境を選ぶようにしてあげてください。

A型既婚男性だからこそ叶う略奪愛を成功させる究極の秘策

束縛される覚悟を決める!

手をつないでキス

A型既婚男性は、嫉妬深く、執着心も強いため、本当に好きになって手放したくないと思っている相手に対しては、束縛してしまうこともあります。

相手が自分の言うことを聞いてくれることが、そのまま自分が愛されている実感に繋がるところもあるため、束縛から逃げようとすると、「自分に愛情を感じられない」と受け取ってしまい、途端に気持ちが冷めてしまうことも珍しくありません。

ある意味、愛情表現の方法が少しずれているような気もするかもしれませんが、束縛することが自身の愛情表現であり、それに応えてくれることが相手から受け取れる愛情だと思っている部分があるのです。

時にはそれが愛情ではなく、執着なのではないか?と感じられることもありますが、そうではありません。

相手の女性のことが好きだから、手放したくないから、自分につなぎ止めておくために束縛をするのです。

A型既婚男性にとっては、自分だけを好きでいて欲しい、どこにも行かず自分のそばにいて欲しいという気持ちを相手に伝えているだけという感情の表われなので、A型既婚男性が嫉妬心をむき出しにして束縛するということは、好かれている証拠でもあり、相手に対して本気になっている証拠でもあります。

この束縛を受け入れる覚悟で相手と向き合えば、彼はさらに夢中になってくれることでしょう。

広く大きな心で彼を受け入れる

包容力のある女性

真面目な性格のA型既婚男性は、不倫という関係から相手の女性に本気になっても、すぐに奥さんと離婚して相手の女性と一緒になるという切り替えのしかたはできません。

義理人情に厚いところもありますから、子供がいれば子供に対する責任もとらなければいけないし、愛情がなかったとしても奥さんのことを簡単に見捨てることはできないのです。

そして、いい加減な発言もしないため、いつかは一緒になりたいと思っていても「離婚するから待っていてくれ」というような先の見えない約束をすることもありません。

そのため、A型既婚男性と付き合っている彼女からすればもどかしい気分になることもあるでしょうし、「本当に私のことが好きなの?」とモヤモヤしてしまうことも多いことでしょう。

彼とこのまま一緒にいてもいいのか、疑問に思ってしまうことや、すべて投げ出したくなってしまうこともあると思いますが、そういった不安な気持ちに負けない強い心を持ってください。

そして、どっしり構えて一見煮え切らないように見える彼をただ優しく見守ってあげましょう。

どっしり構え、どんなことでも受け入れられる広い心を持って彼を受け止めてあげることで、A型既婚男性は大きな安心感を得ることができ、あなたの隣が一番安らげる場所になっていきます。

何があっても受け止めてあげる覚悟と、自分自身が強くあることが略奪へと進む第一歩になります。

無理に癒やそう、どうすれば癒やせるのかなどと難しく考えすぎなくて大丈夫です。

大抵のことは笑って受け流せるくらいの強い心と、自分がどれだけ傷ついたとしても彼のことだけは傷つけないという広い心を持てるようになることができれば、略奪を成功させる道はだんだんと拓けていきます。

彼を思いきり甘やかしてあげる

優しいキス

A型既婚男性にとって、自分を甘やかしてくれる存在は必要不可欠です。

普段甘えることができない環境に置かれていることや、自分自身が甘えることが苦手なこともあって、素直に甘えられて寄りかかることができる存在や場所は自分にはないと思い込んでしまっている節があります。

それによって大きな寂しさを感じていることもあるのですが、そこに現れた自分を甘えさせてくれるあなたは、彼にとってとても貴重な宝物のような存在なのです。

いないと思っていた存在が目の前に現れたことで、ありのままの自分を見せることができる嬉しさと安堵感だけでなく、他の人とは違う価値をあなたに見出してもらうことで彼にとって手放せない存在になることができるのです。

ただ抱きしめて甘えさせてあげるだけでなく、彼のワガママを受け止めて言うことを聞いてあげることも良いしょう。

また、それ以外にも普段のデートのときなどにちょっとした気遣いを見せることで一層彼にとって甘えられる存在だという認識を与えることができます。

例えば、デートで待ち合わせるときに彼の分の飲み物を用意しておいてあげるとか、自分の車の中に彼用のタバコを用意しておいてあげるなど、彼が過ごしやすくなるようなちょっとした工夫をプラスしておいてあげるのです。

ただワガママにさせてあげるだけでなく、優しさや気遣いといった面でも彼を甘やかしてあげることで、彼はあなたのことを手放したくないという気持ちが強くなっていきます。

甘えられる貴重な存在だということを彼に理解してもらい、彼にとってのあなたの価値を高めていくことは、略奪を成功させる可能性をも高めていくことになります。

本当に好きなら強い覚悟と広い心とたくさんの愛情で包んであげること

手に入れた幸せ

A型既婚男性は、プライドが高いけれど甘えん坊、自分の本音をあまり表に出さないけれど実は孤独を感じているなど、ちょっと複雑な性格をしているという印象があるかもしれません。

けれど、意外と単純で分かりやすい一面を持っているものです。

真面目な性格なので、不倫に踏み出すにも本当は勇気が必要なA型既婚男性の性格なので、もし不倫という関係に踏み出したのであれば、曖昧な感情であなたと付き合うことにしたのではありません。

ちゃんと「好き」だと思えたから、不倫というリスクを冒してでも一緒にいたいと思うようになり、あなたと一緒にいるのです。

そもそも、A型既婚男性は慎重な性格をしていますから、味見程度に女性に手を出すようなことはしません。

自分の立場はきちんと理解していますし、だからこそ自由になれない部分も持っているのですが、その分、あなたを大切にすることであなたに迷惑をかけ、リスクを背負わせていることや不安な思いをさせていることに対して償おうとしてくれるようなところもあります。

その点では、不倫をする既婚男性の中では、A型の男性が最も誠実であり、不倫相手を大切にするといって良いでしょう。

不倫関係になったときから、中途半端ではない、ちゃんとした好意をあなたに抱いているのです。

そして、その好意はあなたの愛情に包まれ、癒やされていくうちにどんどん成長していきます。

そして、ある一定の強さにまで育ったあなたへの愛情は、ちょっとやそっとで冷めることはありません。

こうなれば、愛情はどんどん深くなっていくだけなのです。

癒やしを必要としている彼に安心感を与え、たくさんの愛情と優しさで包んであげることができれば、彼にとってあなたという存在がかけがえのないものになり、この先もずっと誰よりもそばにいて欲しいと思えるものになります。

A型既婚男性は大切にしてあげれば大切にしてあげた分だけ、あなたのことを好きになり、手放したくないと思うようになります。

ストレートな愛情表現を忘れず、自分が彼のことをどう思っているのか、彼のことをどれだけ好きでいるのかを分かりやすく伝えて、安心させてあげましょう。

そうすれば、二人の関係は今よりもさらにずっと深い絆で結ばれ、これから先もずっと一緒にいることができるでしょう。

おすすめの記事