爽やかな男性

恋愛においては“クール”“興味がなさそう”と見られてしまう傾向が強いO型男性ですが、実際には恋愛において真面目で一途な性格なだけで、恋愛に興味がないわけではありません。

むしろ、O型の男性はとってもモテるのです。

それは、独身男性だけに限らず、O型の既婚男性も同じです。

結婚した後もO型の男性がモテるのはなぜ?

その理由は、O型男性の恋愛傾向にありました!

O型男性の恋愛に対する考え方や行動傾向は、女性に好印象を与えモテる要素が盛りだくさんなのです。

今回は、O型の既婚男性がなぜここまでモテるのか、そしてその理由について紹介します。

O型男性は実はとても単純で分かりやすい性格をしているので、恋愛傾向を掴めば不倫関係もきっとうまくいくようになりますよ。

目次

既婚者でもなぜかモテモテ!O型の既婚男性が女性にモテる理由

いい加減に見えて実は恋愛には一途

つながれた指

実は恋愛においてはとても真面目で、神経質な面があります。

浮気はしにくい傾向にあり、一度好きになると相手のことをとことん愛し抜こうとするのがO型男性の特徴なのです。

例えそれが不倫の恋だとしても、いい加減な気持ちで不倫関係をスタートさせたわけではありません。

「ちょっと味見してみようかな?」なんて下心だけで不倫をするようなことはしないので、いざ不倫関係になったら思いきり大切にしてもらえると期待していいでしょう。

自分自身の心の中で“本当に好き”だと思えなければ、リスクのある不倫をすることはありませんから、そもそも不倫関係になった時点で、O型既婚男性はある程度の覚悟を決めてあなたと一緒にいるのだということを理解してあげてくださいね。

どんと構えた性格は頼りになる男のイメージを与える

自慢げな男性

持ち前のおおらかな性格は、女性にとっては“頼りになる”という印象を与えることが多いでしょう。

あれこれと気にすることがないため、常日頃人のことを気にしてあげる心の余裕があります。

不倫相手の女性に対しても気遣いを忘れることなく、また秘密の関係だからこそ時にはこそこそしなければならないときもありますが、女性の方が気を遣っていても、当の本人は堂々としたもの…なんてシチュエーションも珍しくありません。

その姿に不倫相手の女性は安心して、「この人に任せておけば大丈夫」と任せることができるのです。

細かいことは気にしない!適当さが魅力に

顔を絵で隠す男性

O型の性格で一番広く知られているのは“大雑把”だということではないでしょうか?

良く言えばおおらかな性格だといえますが、人によっては適当だとかいい加減といった受け取り方をしてしまうこともあります。

その大雑把な性格は、O型男性を“心の広い人間”だと思わせるのです。

小さなことは気にしないし、いつまでも根に持って落ち込んでいたり、イライラしていたりすることもありません。

ちょっとイラッとしても人に対して当たり散らすことはしませんし、「まぁいっか!」と流してしまうことが多いので、穏やかな人だという印象を抱かれることもあります。

もしケンカをしたとしても相手に対していつまでも責め続けるようなことはしませんから険悪な空気が長続きすることもありません。

そもそも、揉め事が大嫌いな性格なので、ケンカそのものから逃げたいと思っています。

ケンカする時間があれば、相手と出かけたり、二人きりの楽しい時間を過ごしたいと思っているので、ちょっとケンカに発展しそうになっても、やんわりと話題を変えたり、あなたの怒りを鎮める言葉をかけてくれることでしょう。

他人の気持ちを尊重できる心の広さがある

柔らかく微笑む男性

O型男性には、「これだけは譲れない!」とか、「これだけは人に口を出されたくない!」という強いこだわりというものがありません。

自分が好きなものは好き、それを人にどう言われようが気にしないし、反対に人の好きなものに対してあれこれと口うるさくケチをつけたり文句を言ったりするようなこともありません。

良い意味で自分は自分、人は人を体現できている性格は、不倫相手の女性に対しても同じように発揮されます。

付き合っているからといって、相手のペースにばかり合わせるのは嫌だと思う女性もいることでしょう。

そんな女性にピッタリなのが、このO型既婚男性の人に干渉しないという性格なのです。

さらに、こだわりの少なさというのは付き合っている女性に対して求めるものにも現れています。

他の血液型の既婚男性と比べて、不倫相手に求めるものも少なく、相手を自由にさせてあげることができる性格をしていますから、女性側がプレッシャーや息苦しさを感じることもありません。

実は密かに自信家?!それをひけらかさないのも魅力のひとつ

自信に溢れた男性

多くの男性は、周囲に認められたいと思いながらも、自分に自信がないという相反する感情を持っています。

しかしそんな中でO型男性は、比較的自分に自信を持っているという人が多いのが特徴です。

だからといって、人に“自分に自信がある“ということをいちいち見せびらかさない謙虚さを持ち合わせているということも忘れてはいけません。

この謙虚さは女性からも好印象です。

自分の自慢ばかりしてくる男性は男女問わず煙たがられますが、O型男性はそれをしません。

自分に自信があるから、人に何を言われても信念が揺らぐことはありませんし、その芯の強さはあえて自分で自慢をしなくても一緒にいる女性にはしっかり伝わります。

「こんなにすごいのにいちいち自慢しないところが好き!」と惚れ直してしまうこともあることでしょう。

O型の既婚男性の恋愛傾向とは?

意外と損得勘定で恋愛をする傾向がある

電卓と計算式

細かいことを気にせず、自分は自分とマイペースを貫くO型既婚男性ですが、実は密かに恋愛関係において損得感情で動くところがあるのです。

不倫という関係は、女性にとっても、そしてO型既婚男性にとっても一定のリスクをはらんでいるものです。

もし奥さんにバレたら?会社にバレたら?社会的な制裁を受ける可能性があるわけですから、メリットがなければ不倫という関係はしたくない!と考えているわけです。

相手のことをきちんと好きになった時点で、O型の既婚男性は一度冷静に、客観的に好きになった女性と自分が付き合うことでどのようなメリットが得られるかを考えます。

その上で、自分に何もメリットがないと感じられると、いくら好きになった女性でも、好き止まりで不倫にまで発展させることはないのです。

今O型既婚男性と不倫をしているのであれば、彼はあなたと一緒にいることでリスクをおかしてでも自分にとってプラスになることがある!と考えているのです。

恋愛をすることで自分に自信を持とうとしている

愛情を注ぐ女性

O型の既婚男性は、褒められることで自分に自信を持とうという考えがあります。

付き合っている女性に褒めてもらうことで、男性としての自信を大きくしていくことができると思っているのです。

先ほど、損得勘定で恋愛をしていると紹介しましたが、相手の女性が自分を褒めてくれるということも、O型既婚男性にとっては大きなメリットになるので、褒め上手な女性はO型既婚男性に好かれる傾向があるといっていいでしょう。

お互いがWIN×WINの関係になるのにおすすめなのが、彼があなたにしてくれたことに対して彼を褒めてあげることです。

あなたを喜ばせることに成功した彼は自信を持つことができ、褒めてくれる喜びをかみしめた結果、またあなたが喜ぶことをしてあげようと考えるようになります。

彼を褒めてあげれば褒めてあげるほど、彼があなたを大切にしてくれるようになるのです。

駆け引きは面倒臭い!好きになったら即アタック!

花束を渡して告白

O型の男性は比較的単純な思考回路をしています。

「これだ!」と思ったら目標まで一本道を突き進むタイプです。

自分の信念も、真っ直ぐであることが多く、回りくどい方法や言葉選び、行動といったものを最も苦手としています。

そのため、恋愛における駆け引きも大嫌いです。

難しい男女の恋の駆け引きなんて必要ないと思っており、好きなら好きでストレートに思いを伝えれば良いと考えています。

そのため、例えその関係が不倫だったとしても、キッカケを彼のほうから作る場合、ビックリするほど単純に「好きだから俺と付き合ってくれ」と言われることでしょう。

自分が先に好きになったのにあなたから告白させようとか、いざ付き合うことになっても「不倫だから」とか、「君に迷惑をかけてしまうかもしれないけど」なんて細かい前置きは一切ありません。

けれど、面倒臭いことは苦手なので、不倫関係にある女性のことを「不倫相手」として扱うこともありません。

ようは、女性との関係においてジャンル分けすることすら、面倒だと思っているのです。

いざ不倫関係をスタートさせても、女性が拍子抜けしてしまうほど、ごく普通の“彼女”として扱ってくれます。

後ろめたい感覚を忘れてしまうほどごく普通の恋人同士として付き合うことができるのは、こういったO型既婚男性の恋愛傾向があるからなのです。

女性にとっては魅力的?!記念日は大切にする

お祝いのシャンパン

O型の既婚男性は、とってもロマンチストな一面を持っています。

そのため、2人が付き合い始めた日や、相手の女性の誕生日などはしっかり祝ってあげようという考えを持っています。

一方で、家族との記念日も大切にする傾向があるため、クリスマスを一緒に過ごすことができなかったり、奥さんの誕生日にはきちんとプレゼントをあげているなど、事実を知れば不倫相手の女性が落ち込んでしまうようなこともしていますが、奥さんとの関係が不仲であったり冷め切っているのであれば、それは家族としての義務として行っていると受け取るようにしましょう。

記念日を大切にしてくれるので、プレゼントやデートなど、しっかり計画を立てて、あなたに喜んでもらおうと考えてくれます。

女性は記念日を重要視する傾向が多いため、O型既婚男性のこの一面にキュンときてしまうことでしょう。

O型の既婚男性が本気で愛してしまう女性の特徴

外見よりも中身が女性らしくあること

女らしさに溢れた女性

O型男性は、見た目に関しては綺麗な人が好きという傾向があります。

顔立ちが整っている人や、凜とした雰囲気を持っている人に惹かれやすい一面があるのですが、それよりも重要視しているのは、中身の方です。

見た目より、中身が女性らしい人に惹かれるため、顔立ちがある程度好みだと思えるようであれば、あまり多くは望みません。

バリバリに仕事をしている女性でも、見た目がボーイッシュなスポーツマンタイプの女性でも、普段はデニムにTシャツといったシンプルなファッションしか着ることがないような女性でも、中身が女性らしければそれだけでO型既婚男性の恋愛対象になるのです。

見た目と中身のギャップにキュンとできるかどうか?ということになるのですが、反対に、見た目が女の子らしい雰囲気なのに、性格は大雑把で男勝りという女性にはあまり惹かれないようです。

内面からにじみ出る女性らしさを感じると、O型既婚男性は「そばにいて守ってあげたい」と思えるのです。

自身の内面にある女性らしさに少し自信がないな…と思うのであれば、外見をクールビューティーにまとめてみては?少し冷たい感じや堅物な感じがする女性が、女性らしい優しさを持っていることに、O型男性は感動し、あなたのことを本気で愛してくれるようになるでしょう。

一途に自分だけを想ってくれる女性には自分も最大限に愛情を注ぐ

イルミネーションの中のカップル

O型男性は、恋愛において一途な性格をしています。

もちろん、不倫関係にあるわけですから、その時点でO型既婚男性が一途?と疑問に思ってしまうでしょうが、一度好きになった相手のことはとことん想い続けるというのは、事実です。

自分が相手のことを100%好きになり、大切にしようと彼女のことだけを見ているので、相手に対しても自分だけを想ってくれる一途さを求めます。

意外とプライドが高い一面を持ち合わせているので、他の男性に目移りされたり、二股をかけられたりなんていうことは、O型既婚男性のプライドが許さない!となってしまうのです。

だからこそ、自分に対して一途であり続け、自分だけを愛して見つめてくれる女性は、O型既婚男性も本気で愛してくれようとします。

態度、行動、言葉、プレゼントなど、あらゆる方法を使ってあなたへの愛を表現し、愛し抜いてくれることでしょう。

O型男性は恋愛の駆け引きが苦手ですし、へたくそです。

彼にあなたの持っている彼への愛情を伝えるのであれば、ストレートな言葉を使いましょう。

わかりにくい言い回しや、態度だけで彼に愛情を伝えようとしてもなかなか伝わりきらないことが多く、感情が入れ違いになってしまう可能性があります。

「好き」「愛してる」という直球勝負の言葉が、一番彼の心に響きます。

価値観の違いを受け入れてくれる女性を大切にする

自由な女性

「人は人・自分は自分」をモットーとしているO型既婚男性は、他人の考えに対して寛容です。

決して他人に興味がないわけではなく、自分の意見や考えは自分のものとして大切にしていますし、人の意見や考えが自分とズレていても、それはそれで“その人の考え”と別物にできる要領の良さがあります。

また、自分と違った意見を「そういう考え方もあるんだな」と新しい情報として頭の中で処理する力も持っています。

人の価値観を理解し、違いを受け入れ、柔軟に対応できるという性格ですから、一緒にいる女性にもそういった考えができることを求めています。

もし、不倫相手の女性が自分と同じように人の価値観も柔軟に受け入れて自分のために活用していくことができるようなタイプであると分かれば、途端にO型既婚男性はその女性との恋に本気になっていきます。

いわば、“同志を見つけた!”という感覚に似ているといっていいでしょう。

しかし、当然不倫相手の女性は、友達や仲間ではなく“彼女”です。

恋をしている相手が自分と同じ考えをしているという事実は、O型男性をさらに喜ばせますし、心の片隅では「そんな女性を選んだ俺ってやっぱり見る目があるな!」と自分の自信に繋がったりもしているのです。

自分を立ててくれる女性は必要不可欠

彼に着いていく彼女

若干亭主関白な部分のあるO型の既婚男性は、自分の散歩後ろからついてきて、自分を立ててくれる女性が大好きです。

人前で自分を馬鹿にしたり、からかったりという男を立てることをしない女性は、O型既婚男性の恋愛対象にはなりません。

少しだけ古風な考えだともいえますが、陰で支えてくれる縁の下の力持ちのような役割を女性に求めているところがあるのです。

2人の関係の維持のしかたや、デートの行き先など、ちょっとしたことを決めるにも自分が先頭になって決め、それについてきて欲しいと思っていたり、自分がちょっとワガママなことを言っても、それを却下することなくついてきてくれる女性には、すぐに本気になってしまいます。

一緒にいるときに、今彼が“どんな自分を演出しようとしているか”を理解して、彼が演じたい自分を演じきれるように補佐をしてあげるつもりで接すると、あなたといるときの彼は「自分に自信が持てる」「なりたい自分になれるのは彼女のおかげだ」とあなたへの評価と愛情を高めていくようになります。

人のいいなりになることなく自分の意志を持っている女性に惚れる!

自立した女性

自分の後ろを着いてきて欲しいといいながらも、人のいいなりになる女性はあまり好きではないというちょっと気むずかしい面もあるO型既婚男性。

誰かに言われた通りに生きて、誰かを支えにして生きていかないと自分がどうすればいいか分からない……というような、自分というものを持っていない女性には何の魅力も感じません。

自分といるときには、自分を立てて後ろからついてきてくれるとしても、自分と離れている時間は、彼女らしさを発揮して、自分の意見や考えをしっかり持って生活していて欲しいと願っています。

そして、その通りに日々を強い信念と意志を持って生き抜いている女性に対しては、本気の愛情と尊敬の念を込めて接するようになります。

O型既婚男性に本気で好きになってもらいたいのであれば、芯の通った自立した女性を目指すと良いでしょう。

もちろん、内面の女性らしさや、優しさ、思いやりは忘れないようにしてくださいね。

O型の既婚男性が本気の女性に見せる態度や言動

本気で好きになると束縛がスタートする

とらわれた女性

本来はおおらかで、相手を自分に縛り付けようとか、細かいルールを決めて守らせようなんて考えは持っていないO型既婚男性ですが、不倫相手の女性のことを本気で好きになったとなると話は別で、態度が豹変します。

急に束縛が激しくなり、「どこにいるの?」「誰といるの?」と聞いてきたり、会う約束をしているわけでもないのに、「今日は何をして過ごすの?」と一日の予定を聞かれたりします。

彼自身は、束縛されたらされたで、そのルールの中で自分らしく過ごしていくことができるので、束縛自体を面倒臭いもの、嫌なものだと認識していない可能性も高いため、もしあなたが束縛の度が過ぎると感じたときには、彼にクレームを出しても大丈夫です。

その際、彼が自身の不安に感じている気持ちを伝えてくるでしょうから、その気持ちは受け取って、安心させてあげることが大切です。

当初とのギャップの激しさにビックリしてしまうかもしれませんが、実際にはあなたに対して本気になってきている証拠です。

本気で好きになってしまったから、誰かにとられてしまうことや、自分以外の誰かと一緒にいるのではないかという不安感でいっぱいになってしまうのです。

普段のどんと構えた態度はどこへやら……彼が不安まみれで過ごすことになるくらい、彼を本気にさせられたら嬉しいですね。

これまでの謙虚さはどこへ!?自己アピールが激しくなる

得意げに親指を立てる男性

自慢できるようなネタがあったとしてもそれをひけらかすことがない性格が女性から人気のO型男性ですが、好きな女性に対しては態度が180度変わってしまうことがあります。

普段、O型の男性が自慢をしない理由は2つあります。

一つは、「自分と人を比べる必要はないと思っているから」です。

そしてもう一つは、「自慢をすることが面倒だから」というもの。

能ある鷹は爪を隠すといいますが、O型既婚男性が自分の自慢話をしないのは、決して自分の能力を隠しているからというわけではないのです。

本来であれば、アピールしたいなと思っているのが本音。

そのため、アピールすべきタイミングでは怒濤の自慢話が始まることもあります。

そのタイミングというのが、不倫相手の女性に本気になったときです。

相手に本気になったとなれば、自分の良いところ、自慢できるところ、好感を持ってもらえたり、「すごい!」と感動したり褒めてもらえるような話をどんどんアピールしようとします。

自慢する理由は、相手の女性にもっと自分をよく見て欲しいからというのと、すごい人なんだと思われたいからという2つの理由によるものです。

O型既婚男性の中で、相手のことをどんどん好きになっていくなかで、シーソーのようなものをイメージしており、最初のうちはまだ自分の方が軽いと思っていた気持ちが、だんだんと偏り始め、相手の気持ちより自分の気持ちの方が重くなってきたと感じたときに、本気モードのスイッチがオンになるのです。

それと同時に始まる怒濤の自慢話や、「俺はすごい」アピールは、時に女性にとっては鬱陶しかったり、面倒臭いと感じられることもあるでしょう。

そんなにたくさん自慢話を持っているわけではないので、同じ話が飛び出してくる可能性だってあります。

けれど、そんな話ばかりするのも、すべてはあなたのことが本気で好きになっているから。

あなたに自分をもっと好きになって欲しいという気持ちの表われだと考えるようにすれば、微笑ましく感じられるのではないでしょうか。

彼の知人に紹介してくれる

友達とパーティー

不倫の恋というのは、人目を忍ぶものであり、決して表には出してはいけない関係……このイメージは、不倫を経験したことがある人も、経験したことがない人も、不倫に対して抱いているイメージの中で最たるものではないでしょうか?

にも関わらず、O型既婚男性が、自分の知り合いにあなたのことを紹介してくれることがあるなら、それは彼があなたに本気になっている証拠です。

本来であれば、不倫相手の女性というのは既婚男性にとってもひた隠しにしなければならない存在だということは、当の本人も分かっているはずです。

そんな存在であるあなたをあえて自分の知り合いに紹介してしまうというのは、とてつもなく大きなリスクを背負っているということをO型既婚男性が理解できていないはずがありません。

また、知人に紹介したところで、「不倫なんてダメだよ!」とたしなめられる可能性だってあるわけです

それなのに、彼があなたを知人に紹介するというのは、彼がそれだけあなたのことを真剣に彼女として愛してくれているからに他なりません。

もし、知人に不倫をしていることを批判されたとしても、自分の向けられた人の意見を客観的に見ることができるため、痛くもかゆくもありません。

では、なぜ知人にあなたのことを紹介するのか?ということになりますが、これは、宝物を人に見せたい、自慢したいという感覚が一番似通っているでしょう。

自分が大切にしている女性、自分が心から愛している女性はこんな人なんだぞ、どうだ!いい女だろ!?と、誰かに自慢したいのです。

あなたからすれば、少々気まずい状況かもしれませんが、彼にリードしてもらい、三歩下がった位置で彼に従っておとなしめに過ごしておけば大丈夫です。

その場で彼があなたに何かを期待することはありません。

自分の宝物を自分の知人に見せびらかすことで彼の欲求は満たされています。

彼を喜ばせるためにも、付き合ってあげるようにするといいでしょう。

頼りにされるととても嬉しそうにしている

リードする男性

O型既婚男性は、基本的に面倒臭がりやな性格をしているため、人に何かを頼まれたり、人のために何をするということが得意ではありません。

何事もそつなくこなす能力はあるのに、それをどうでもいい人のために使おうという気持ちが起らないというのが本音のようです。

そのため、彼があなたに本気になっていない間は、あなたが彼を頼ろうとしてものらりくらりとうまくかわされてしまうことも多いでしょう。

しかし、一度彼があなたに対して本気になれば、彼はあなたに「俺をどんどん頼ってくれ!」とアピールするようになります。

愛すべき存在のあなたが、何かに困っていたり悩んでいたり苦しんでいたりすれば、それを救うことができるのは自分だけだ!という感情が働いているからです。

O型の男性の根本にある、根は真面目な部分と、変なところで几帳面で律儀な性格が、不倫相手の女性に本気になった瞬間、「相手をすべてから守ってあげよう」という感覚に変わっていくのです。

ここでどんなに小さなことだったとしてもあなたが彼を頼りにすることで、彼は大きな喜びを感じますし、あなたのために何かをしてあげることでまた自信を身につけることができます。

「何か困ってることがあるなら言ってね」とか、「相談ならいくらでも聞くよ」といった、「俺を頼ってこい!」という発言が頻繁に彼の口から出てくるようになったら、彼はあなたに夢中になって本気モードに入っていると考えていいでしょう。

女性が恋愛相手にO型の既婚男性を選ぶメリット

不倫であることを忘れて普通の恋愛を楽しむことができる

ごく普通のカップル

O型既婚男性との不倫関係は、思わず不倫であることを忘れてしまうほど、ごく普通の恋愛が楽しめます。

普通にデートをして、記念日を祝って、誕生日も一緒に過ごして…。

おおらかで、オープンな性格のO型既婚男性は、付き合っている女性の肩身の狭さ、不倫であるという認識を吹き飛ばすくらい、あなたを普通の恋人として扱ってくれることでしょう。

「不倫でも、寂しい恋はしたくない!」と思っている女性にとって、O型既婚男性との恋愛は、常に不倫であるという事実を突きつけられることなく楽しめるという点でメリットがあるといえるでしょう。

もちろん、付き合っている間ずっと、相手が既婚者であることを忘れてしまうというわけではありません。

普段、普通の恋愛ができていると思っているからこそ、たまに彼が既婚者であることを思い知らされることがあると、余計に落ち込んでしまう事もあるかもしれません。

たまに大きなダメージを受けてしまうと、「もう嫌だ!」と思ってしまうかもしれませんが、O型既婚男性は、不倫相手の女性のことをとても大切にしてくれます。

彼自身、「不倫である」ことは認識しているものの、あなたのことを大切に思っているのは本音ですし、大切なあなたを「不倫相手」という立場に置いてしまっていることをとても心苦しく思っているのも事実です。

大雑把で細かいことは考えていないように見えて、大切なあなたへの気遣いはしっかりしてくれていますし、あなたのことをきちんと考えてくれています。

女心を絶妙に掴んで話さないO型既婚男性の魅力に溺れてみる?

後ろから抱きしめる腕と赤い薔薇

恋愛や結婚を意識しなければならない独身男性とは違い、既婚男性とは期間やタイムリミットに追われることなく恋愛を楽しむことができます。

また、もともとのんびりマイペースな性格のO型既婚男性は、付き合っている女性に対してある程度の自由を与えてくれます。

彼女のことをあまりにも好きになってしまうと急激に束縛を始めてしまうということもありますが、不倫相手としてちょうどよく付き合っていくのであれば、相手があなたの生活に干渉してくることはほぼないでしょう。

縛り付けられたり、相手の機嫌を伺ったりすることなく、自分一人の時間も大切にすることができるのは、相手が既婚者で、かつO型だからです。

恋愛も楽しみたいけれど、自分の時間もちゃんと作って大切にしたいと思っているのであれば、O型既婚男性と恋愛を楽しむことで得られるメリットは大きいでしょう。

愛されていることを実感できる

ロマンチックなキス

O型男性はとても一途なので、不倫相手のことも大切にします。

O型既婚男性が不倫する場合には、奥さんとの関係が冷め切ってしまっているなど、他に純粋に恋愛感情を向けられる相手がいないときが多いので、O型既婚男性と付き合うとすれば、彼の「好き」とか「愛している」という感情を独り占めすることができる可能性はかなり高いといえます。

プレゼントやサプライズなど、あなたが喜んでくれることは率先してやってくれるマメさを持ち合わせているO型既婚男性は、精神的な面だけでなく、目に見える形としてもあなたに「私は愛されている」「彼に大事にされている」と実感させてくれます。

恋愛をするのであれば、相手に思いきり愛され、大切にされたいと思うのは、女性であれば当然のことです。

不倫関係だから私は家庭の二の次になるのでは?という心配はいりません。

本気になれば、彼は全身全霊であなたのことを大切にしてくれます。

自分が好きになった人にとことん大切にされる恋愛がしたい…その願いを叶えてくれるO型既婚男性との恋愛は、愛されたいと願うあなたにとって大きなメリットを生むことになるでしょう。

背伸びも無理も必要なし!ありのままの自分で恋愛を楽しむことができる

デイジー畑で寝転ぶ女性

O型男性との恋愛は、ひと言でまとめてしまえば“楽”なのです。

相手に気を遣ったり、自分を押し殺して相手に合わせようとしたり、恋愛にはある程度の我慢や偽りの自分が必要になってしまうことがあります。

もちろん、O型既婚男性と付き合う際に、何もかも自我を通してうまくやっていけるというわけではありません。

相手を立ててあげることも必要ですし、相手の半歩後ろを歩くような、謙虚さも必要になります。

けれど、O型の性格はとてもおおらかで常に広い心を持ってくれているので、本当の自分を出しやすいというメリットがあります。

必要以上に自分を良く見せなくても、ありのままのあなたを受け入れてくれる器の大きさを持っているO型既婚男性は、一緒にいて心安らぐ時間を与えてくれる癒やしの存在になることでしょう。

相手に好かれることに必死になりすぎて自分を見失ってしまうと、いざその恋を失ったときに何もかもをなくしたような喪失感に蝕まれ、本利の自分を取り戻すことができなくなってしまいます。

相手を無理矢理自分好みに変えようとしたり、「ここはやだ、そこを直せ」とあなたを変えようとするような発言を、O型男性はしません。

そもそも、不倫関係とはいえ付き合うことになった時点で、O型既婚男性はあなたの外見だけでなく中身もひっくるめて一緒にいたいと思ってくれています。

O型既婚男性と一緒にいれば、本来のあなたのまま、ただ純粋に恋愛を楽しむことができるのです。

一途で愛情に溢れたO型既婚男性との恋は幸せを感じられる

幸せそうなカップル

O型既婚男性は、一途に不倫相手を愛することができる性格を持ち合わせています。

一緒にいることで相手に窮屈な思いをできるだけさせず、自分にできる限りの愛情で包んで、一緒にいる間はずっと幸せだと思ってもらえるように努力しようと考えてくれています。

時には、あなたを好きすぎるがゆえに面倒臭い男になってしまうこともありますが、そんなことは小さなことだと感じられるくらい、たくさんの愛情で包んでくれる彼は、不倫といえど幸せな時間をあなたに与えてくれることでしょう。

あなた自身も一途に彼に愛情を与え続けていれば、一度本気になった彼はあなたを簡単に手放すようなことはしません。

あなたからの愛情を感じられている間は、ずっと、大切にしてくれることでしょう。

ぜひ、O型既婚男性との愛情に溢れた幸せな恋愛を楽しんでください。

おすすめの記事